平成25年1月21日(月)1月度定例会、新年会

 

1月度定例会、新年会

1月度の定例会は、1月21日(月)18時30分からユアーズで行われました。
1月度定例会終了後、YEGマスターズ新居浜及びOBの方々との新年会が行われました。

1月度定例会
定例会は、久保会長の挨拶から始まり、清村副会長から1月度役員会での決議事項報告が行われました。
続いて、各委員会からの報告が行われ、
総務広報委員会、12月忘年会、2月臨時総会について
まちづくり委員会、1月度定例会、第9回はまさいフェスティバル、について
会員拡大委員会、第9回はまさいフェスティバル、3月卒業生慰労会についての報告が行われました。

新年会
定例会終了後、19時からYEGマスターズ新居浜及びOBの方々に御参加いただいての新年会が行われました。
新年会は、久保会長の挨拶に続いて、
御参加いただいたYEGマスターズ新居浜及びOBの方々に一言ご挨拶をいただき、
YEGマスターズ新居浜、松本会長の乾杯の御発声で始まりました。
会では、新年の挨拶を交わしながら、さまざまな話題で盛り上がり懇親を深めていました。
そして、次年度会長の篠原 拓也君から次年度委員長予定者の紹介があり、次年度に向けた抱負が述べられました。

2月度定例会について
日時 2月18日(月)19時00分~

場所
商工会館3階研修室

内容
平成24年度第2回臨時総会
平成25年度所属委員会アンケート調査

{gallery}/photo/2013/0121{/gallery}