2012年6月11日 (月) 6月役員会

 

 

今日は

6月の役員会でした。

 

審議することがたくさんあったけど、

みんなたくさん意見をだしてくれて、

なんとか無事終わりました。

 

マリン村まであと少し・・・・・

でも、みんなで力を合わせれば、

絶対成功します!!

 

新居浜を明るく元気に!!

笑顔をひとつでも増やしましょう!!

 

その後の懇親会は「かぶね」に行きました。

異様な盛り上がりで

無茶苦茶楽しかったです。

最高です。

 

ビールに隠し味のしょう油を注いであげる

やさしい千葉直前会長となかなかいい表情の篠原運営理事。

201206110

 

 

 

男前ツーショット。

会員拡大に燃えている藤田委員長と

年々頼もしくなる事務局の嶋田君。

201206111

 

 

 

体調が悪かったのに参加してくれた池田副会長。

いい笑顔です(#^.^#)

30周年盛り上げて行きましょう。

201206112

 

 

 二人だけ別テーブルの

鈴木監事と愛ちゃん。

なんか・・・・楽しそうです。

201206113

 

 みなさん、お疲れ様でした(^o^)/