2012年6月17日 (日) ほめ達セミナー

 

 

今日は昼からJCさんが主催する「ほめる達人への道」というセミナーに参加の予定。

 

と、その前に「あなたが好きです」という美容室で開催しているイベントに、「マリン村」の宣伝を

するために参加してきました。

 

ここが美容室「あなたが好きです」。オレンジ色の外観で目立ってます。

201206176

 

 

いろんなブースが出て、賑わってました。

201206170

 

 

2階には占い、マッサージのブースがありました。私はタロット占いをしてもらいました。

結婚運を占ってもらったところ、今年は結婚には最適の年みたいです。

 201206174

 

名残惜しかったですが、ほめ達を受講しにふじ結婚式場へ・・・

 

講師の西村さんは、本当に話が面白くてあっという間のセミナーでした。

ほめる達人になるための、3Sの言葉「すごい!」「さすが!」「素晴らしい!」

この言葉を使って、人の悪いところではなく、いいところを見つけてほめまくったら・・・

達人になれるかな。 

201206173

 

 

その後の懇親会にも参加させていただきました。

一緒に参加した田村顧問と篠原運営理事。迫力のツーショット。

201206172

 

 

JCさんと一気飲み大会が始まってしまいました。

201206171

楽しい懇親会だったんで、ちょっと飲みすぎてしまいました。

 

JCさん、素晴らしいセミナーを開催しいただき本当にありがとうございます(#^.^#)