7月2日(月) 合同委員会

その他 活動報告

201207021

前日がマリン村だったというのに、たくさんのメンバーが出席してくれた合同委員会。

マリン村お疲れ様でした!

 

委員会の後は焼肉を食べに「風来坊」へ・・・・

美味しい肉をみんなで楽しく食べました。

やっぱり、生ビールに焼肉は最高です(#^.^#)

 

藤田委員長その顔イケてます。隣でもくもくと食べる伊藤直樹くん。 201207021

 

 

高尾副会長と真紀さんのツーショット。まだまだ食べます!

201207022

 

 

篠原運営理事と池田副会長。いい笑顔です。

201207023 

 

 

なかなか面白い村上委員長。

201207024 

 

 メンバーとのこういうひと時は本当に楽しいです。

特に大きな事業が終わった後は格別ですね。

この後の2次会もあったのですが、その時の画像はあえて未公開とさせていただきます。

残念。