7月20日(金) 定例会の後に・・・

その他 定例会 活動報告

201207201

今月の定例会から村上総務委員長の発案で、その月が誕生日のメンバーにプレゼントを贈ることに

なりました。

  

ちなみに今月誕生日なのは

 

7月10日  高尾副会長

7月10日  定岡寛徳くん

7月22日  藤田委員長

7月23日  阿比留重幸くん

7月31日  藤田真由美さん

 

の5名でした。みなさん、おめでとうございます\(^^@)/

 

定例会に出席できなかった定岡くん、阿比留くんには翌日プレゼントの花を持っていきました。

 

まずは三和住宅㈱ 定岡くん。プレゼントを渡すとガッツポーズをとってくれました。

仕事中失礼しました。

201207201

 

 

つづいて積水ハウス㈱ 阿比留くん。仕事中にもかかわらず大歓迎?をしてくれました。

喜びのピースサイン。

201207202

 

プレゼントを持って行くとお二人ともほんとに喜んでくれました。

喜ぶ顔を見るとこっちまでうれしくなりますよね。

来月誕生日のかたも楽しみにしていて下さい。

 

村上委員長、ちゃんと渡しましたよ(^^)